前回の引越しの時に移設したセパレート型エアコンが
まだ前のアパートに残っていて、今回以前移設作業を
してもらった業者に移設をお願いしました。
部屋には既に新品の分離型エアコンが取り付けて
あるのですが2階から一階に扇風機で冷気を送ると
昼間は十分な冷房が出来ていなかったので3年物
のエアコンですが、やはり移設をしておこうと思い
業者から見積りを取り作業依頼をしてありました。
部屋に既に付いているウィンドー型のエアコンは古く
なっていて冷房の利きが悪く、何よりもコンプレッサー
の音が煩いのとこのまま使っていると電気代が高く
なりそうなので、エコタイプの分離型エアコンを移設料
を払って引越しをしてでも合理的と考えました。
移設料はクリーニング代込みで1万ペソ、古くなった
部品を溶接して交換もしてくれました。
これで屋外は汗が滴る暑さでも室内は常春の
気温になり、部屋の中にいる限り快適な気温と
なりました。
これで一連の引越しが全て終わりました。
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0
.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿